
イラつく

不平不満だらけで嫌になる

 

だけどもイライラしてしまう

 

会社では笑顔のイメージがあるって言われる

 

お前達が嫌いだからじゃ

 

お前達にホンネを見せたくないからじゃ

 

あー、マジでムカつく

子育て

難しい

 

とっても

 

難しい

 

そりゃあ、難しいだろうよ。だって自分がキチンとした大人になれなかったんだから。

 

子供達よ。私みたいにはなるなよ!

 

 

クズ

自分がこんなにクズヤローとは薄々気づいていたって所がこわい

 

薄々とか呑気なこと思ってんなー

 

だから ここまで取り返しがつかないところまで来てしまったんだよ

 

一度しかない人生なのに

 

夫や子供たちまで巻き込んでしまった

 

どうすればいいのか。人はこうしろああしろと 簡単に言えるのだけれど

あたしにとっては

かなり

かなり

かなり

かなり

かなり難しいんだよ

 

脳みそをとっかえないとダメなんだと思う

 

死にたい

 

 

眠れない

仕事辞めたい

 

もうしばらく眠れない夜を過ごしてる

 

休みたいな… 永遠に

 

今日のブログはポエムみたい 

 

 

 

 

 

仕事納め

12月30日、仕事納めでした。

 

社長から挨拶の後、ラーメンセットをいただきました。

 

年末は色々と出費がかさむので 助かります!早速、ラーメン好きの我が家の夜ご飯はラーメン🍜 メンマやチャーシューも付いていたので 夜ご飯代は0円なりー。

 

でも、やっぱりそれじゃ お腹が空いてしまったので 先日、夫の兄からいただいたベーコンを2センチ位の厚切りにスライスし焼いていただきましたー。しょっぱいけど美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

 

あ!会社のパート仲間から黒豆を煮込んだものをいただいたので

それも食しました!中2の娘が気に入りパクパク!!

 

お礼のラインをしたら 一月末にまた作るからあげるーって!ラッキー💕

 

今日はお礼に豆餅が好きって言ってたので 豆餅を渡したんだけど その時は何をお礼にすればいいかなぁ。夫や長女は 草餅にすれば?なんて言ってたけど。

 

仕事始めは1月4日。

きっとあっという間だろうけど リフレッシュ休暇と思って過ごそうかな。

 

 

秋の味覚 秋刀魚!

夫の実家から新鮮な秋刀魚をいただきましたー。

 

夫が刺身用にサクッと捌いてくれてお昼に食べました!

ゼンッゼン臭みもなく美味しかったぁ。

小6の娘もパクパク。中2の娘は友達と映画を見に行ってたので食べられませんでした。ごめんよー。

 

そして、今夜はお昼に塩をまぶしておいた 秋刀魚の塩焼きです。

なぜか 当たり前のように夫が 調理中ー。感謝!!

 

絶対に美味しいはずだけど 夫にヨイショしまくりながら 食べようと思います。

 

あー、いい匂いがしてきましたー。

 

だから 秋って好き💕