一日中頭痛!

頭痛で起きた今日は一日中頭の痛みに苦しんだこれからお風呂に入る治りますよーに!!

お久しぶりです

ブログを書こうとか思ったりしてなかったんだけど何故か頭にはてなブログを思い出したのでログインしてみたパスワード思い出すのにちょっと苦労したけどね最後のブログがまぁサイテー笑未だにビンボーだけど上の子が大学生、下の子は高校生で春からは専門学…

仕事辞めました

自分にとってどれだけこの仕事は不利なのかを語って 辞めたいと言い続けた結果、1ヶ月持たず辞めました。 辞めた結果待ち受けていたのは、次の就職先が見つからない! ここは北海道。冬は寒く雪が降り積もります。 そんな時期に仕事を辞める人は少ないです…

不満

自分で見つけて決めた仕事ですが 不満しかありません 何よりもこんなにハードな肉体労働なのに時給がほぼ最低賃金で 割りに合わない 人手も足りない 今まで 色んなところで働いてきましたが こんなに辛いのは初めてです えぇ、この仕事をなめてました それに…

睡眠不足

月曜日まで連勤です 毎日、夜中の3時過ぎには起きなければならない 眠れなーい そんな感じだからこの時間辺りから不安になる また眠れなかったらどうしよう 体力勝負な上に 覚えることが多すぎるから 仕事で失敗したらどうしよう 家族の食事を作ったり出来る…

早朝はやはりきつい!

子供の頃から割と夜型なので 朝5時からの仕事はやはりきつい しかも片道20分かかるし 5時からの仕事ですが 4時半には会社へ着き4時40分には仕事を開始しなければなりません 大変なのは最初からわかっていたのに 文句ばかり言ってしまう自分が嫌になる 仕事…

タダ働き

今日のお仕事はまさかのタダ働きでした タイムカード押させてもらえませんでした 見学らしいです ガッツリ仕事させられましたが タダ働きです

明日からお仕事

今日は入社説明会がありました 色々と細かい会社だなって印象だけどその分しっかりとした会社ってことですよね 説明会の時にいきなり明日から仕事ってのは大変だよね、なーんて言っていたのにチーフと副チーフが二人とも仕事の日は明日と日曜日しかないとい…

採用

無事に採用されました! 働きたくないけど お金が必要だもんな 頑張るしかない!!

面接

来週の月曜日にパートの面接に行くことが決まりました。 スーパー銭湯の早朝掃除のお仕事です。 車で片道20分。朝5時からのお仕事。朝が弱い私ですが 受かるといいなぁ。

仕事探さなきゃ

仕事が続かないおいら また、無職。 辞めてから2ヶ月たった。 ヒマです。 仕事探さなきゃな。

相変わらず…。

ダメ親やってます 片付けられない女はどうすれば治るのでしょうか よくテレビなどでは ダンボールとか用意して 必要なもの、要らないものを分けて入れるといいなんていうけど それすらもう手がつけられないというか メンドくさくて駄目だ はい、クズです 私…

私ってダメな人

私は2人の中学生の娘を持つ37歳の人妻です笑 人妻…。久しく聞かない言葉だなぁ。 私、ダメな人なのです。 夫や子供たちを愛しているのに 家事がありえない!位に出来ない。 貯金も出来ない。 仕事も続かない。 見た目もヤバい。いつも同じ服を着てる感がス…