読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事納め

12月30日、仕事納めでした。

 

社長から挨拶の後、ラーメンセットをいただきました。

 

年末は色々と出費がかさむので 助かります!早速、ラーメン好きの我が家の夜ご飯はラーメン🍜 メンマやチャーシューも付いていたので 夜ご飯代は0円なりー。

 

でも、やっぱりそれじゃ お腹が空いてしまったので 先日、夫の兄からいただいたベーコンを2センチ位の厚切りにスライスし焼いていただきましたー。しょっぱいけど美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

 

あ!会社のパート仲間から黒豆を煮込んだものをいただいたので

それも食しました!中2の娘が気に入りパクパク!!

 

お礼のラインをしたら 一月末にまた作るからあげるーって!ラッキー💕

 

今日はお礼に豆餅が好きって言ってたので 豆餅を渡したんだけど その時は何をお礼にすればいいかなぁ。夫や長女は 草餅にすれば?なんて言ってたけど。

 

仕事始めは1月4日。

きっとあっという間だろうけど リフレッシュ休暇と思って過ごそうかな。