読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭痛

昨日から頭痛や目眩がする。

 

寝不足とか ストレスとか 貧血とか 加齢のせいかなー。

 

明日はひな祭り。

 

子供達のために毎年 夫の両親が赤飯炊いてくれる。

 

今の子は赤飯食べません。夫も食べません。よって、おいらが1人で食べます。美味しいです。北海道なので甘納豆がたっぷりと入っています。甘納豆の赤飯はクッソうまい!!

 

いつもザンギも作ってくれるのでそれは夫や子供達の大好物。おいらはキライ。油でオェってなる。

 

ひな祭りといえばハマグリのお汁。しっかし北海道では取れないのか 普段は売っていなくて この時期だけ売っています。

昨日、スーパーで見かけたけど中国産だった。。

 

貧血だし明日はしじみの味噌汁にしようかなー。って、なんでハマグリなの??

まぁ、いいや。

 

今日はどうしよー。

もうこんな時間なんだけど 吐き気を伴う目眩が酷くて 困ってる。起き上がると鼻血が出そうな感じもする。

 

子供達は手伝ってくれないしー。つか、手伝わせたくないしー。

 

旦那っちは まだ帰って来ないしー。

 

冷蔵庫は空っぽ。

 

病は気からっていうし、巨人の星終わったら買い物に行くかぁ。

 

巨人の星の再放送は北海道だけかな?面白い。

ガンダムアムロのモノマネする人みたいな喋り方なんだね、飛雄馬って。

 

あんな父さんイヤだな笑 虐待だろ。