私ってダメな人

私は2人の中学生の娘を持つ37歳の人妻です笑

 

人妻…。久しく聞かない言葉だなぁ。

 

私、ダメな人なのです。

 

夫や子供たちを愛しているのに 家事がありえない!位に出来ない。

貯金も出来ない。

仕事も続かない。

見た目もヤバい。いつも同じ服を着てる感がスゴイ。

 

はぁ。

どうしよう。

 

と、家の中の汚さにムカつきつつ 何もしないおいら。

 

もう、病気? どこから手をつけて どこに片付ければいいのか もう13年も住んでいるのにわからない。

 

もう、ヤダヤダヤダ。

 

は、ここまでにして、頑張ろうかと思い ブログを再開しました。

 

以前の記事はオール削除!

 

さて、まずは何をしようかね。

 

ではー!!