早朝はやはりきつい!

子供の頃から割と夜型なので 朝5時からの仕事はやはりきつい

 

しかも片道20分かかるし 5時からの仕事ですが 4時半には会社へ着き4時40分には仕事を開始しなければなりません

 

大変なのは最初からわかっていたのに 文句ばかり言ってしまう自分が嫌になる

 

仕事も激務!!銭湯の掃除をなめてました

 

やることが多すぎます

 

しかもスピードが速い

 

パートリーダーについてもらって仕事をしたのですが 副パートリーダーがリーダーに遅い!って怒ってました

 

すみませんと 2人で謝りました…

 

早く仕事に慣れて 副リーダーに認められたいです

 

リーダーはなんかマイペースで常に真顔で仕事の説明も下手くそで 専門用語とかばかり使い 新人にはちんぷんかんぷんなので この人には認められたいとは 今は思わない 

それに メールで 仕事を教えるのが下手なので覚えるのが遅くなりますなんて送ってきた

ありえない

 

上司にはまだパートリーダーになったばかりなので色々あると思うけどよろしくねなんて言われて ハイ!と答えたけど なんだかなぁ

 

パートリーダーの方が仕事出来るし説明もわかりやすいのに なぜこの人がリーダーになったのか わかりません

 

立候補したのかな…

 

ホールの掃除担当の人の方が頭がよくてしっかりしてそうだけど きっとホールの人はリーダーにはなれないのかな

 

はぁ、風呂掃除は大変だからホール担当になりたかった

濡れないし暖かいし

こちらは広い露天風呂もあるし びしょ濡れになるし…

 

辞めたい笑!!

 

取り敢えず週5でお仕事がんばりまーす