仕事辞めました

自分にとってどれだけこの仕事は不利なのかを語って 辞めたいと言い続けた結果、1ヶ月持たず辞めました。

 

辞めた結果待ち受けていたのは、次の就職先が見つからない!

 

ここは北海道。冬は寒く雪が降り積もります。

 

そんな時期に仕事を辞める人は少ないです。

 

辞めて喜んでいたのはほんの数日。来月には車の車検、春には娘の高校入学のため多額のお金が必要になります。

 

焦っています。37歳主婦で小太り。働けるところは限られています。確実に扶養の範囲内で採用されるであろうは水産やコンビニの弁当作り。しかし、心の狭い私にはやっていける自信がありません。

 

アパレル関係やパチンコ屋の求人が目立ちますが 老いを感じているアラフォーには厳しいです。

 

言い訳が得意で申し訳ないが 無い!に尽きる。

 

夫には呆れられています。

 

死にたい。それしか考えられなくなっています。

 

私が死ねば保険金も降りるし

お金の管理も 夫の母になり 子供達にとってもメリットしかありません。

 

キムサーン、ウチに爆弾落として。家族やご近所さんが外出している時間に私だけを殺して。

 

メリットしかありませんから。

 

お願いします。