2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠不足

月曜日まで連勤です 毎日、夜中の3時過ぎには起きなければならない 眠れなーい そんな感じだからこの時間辺りから不安になる また眠れなかったらどうしよう 体力勝負な上に 覚えることが多すぎるから 仕事で失敗したらどうしよう 家族の食事を作ったり出来る…

早朝はやはりきつい!

子供の頃から割と夜型なので 朝5時からの仕事はやはりきつい しかも片道20分かかるし 5時からの仕事ですが 4時半には会社へ着き4時40分には仕事を開始しなければなりません 大変なのは最初からわかっていたのに 文句ばかり言ってしまう自分が嫌になる 仕事…

タダ働き

今日のお仕事はまさかのタダ働きでした タイムカード押させてもらえませんでした 見学らしいです ガッツリ仕事させられましたが タダ働きです

明日からお仕事

今日は入社説明会がありました 色々と細かい会社だなって印象だけどその分しっかりとした会社ってことですよね 説明会の時にいきなり明日から仕事ってのは大変だよね、なーんて言っていたのにチーフと副チーフが二人とも仕事の日は明日と日曜日しかないとい…

採用

無事に採用されました! 働きたくないけど お金が必要だもんな 頑張るしかない!!

面接

来週の月曜日にパートの面接に行くことが決まりました。 スーパー銭湯の早朝掃除のお仕事です。 車で片道20分。朝5時からのお仕事。朝が弱い私ですが 受かるといいなぁ。

仕事探さなきゃ

仕事が続かないおいら また、無職。 辞めてから2ヶ月たった。 ヒマです。 仕事探さなきゃな。