お久しぶりです

ブログを書こうとか思ったりしてなかったんだけど何故か頭にはてなブログを思い出したのでログインしてみた

パスワード思い出すのにちょっと苦労したけどね

最後のブログがまぁサイテー笑

未だにビンボーだけど上の子が大学生、下の子は高校生で春からは専門学校に進学します

先日はレンタルだけど振袖の支払いをしました

レンタルのくせに20万🤑💸

秋には専門学校の入学金ひゃくまんえん也〜

上の子の大学の後期の授業料も払わなければなりませぬ〜

パートは週5で4時間。月8万前後。2年ちょい働いてます❕私にしてはすごいこと😅

子供達が大学、専門学校卒業を楽しみにしてます(下の子は受験もまだだけど笑)

その後からやっと落ち着く…と思われる

これからも気が向いた時にでもブログを書こうかなぁ

では!